ビューティ情報『解消しない肌トラブルに!『SUBI(スビー)』で肌本来の美しさを』

2018年11月16日 16:15

解消しない肌トラブルに!『SUBI(スビー)』で肌本来の美しさを

解消しない肌トラブルに!『SUBI(スビー)』で肌本来の美しさを
サプリメントで「眠り肌」を目覚めさせる株式会社ビアンネは2018年11月22日より、肌本来の美しさを目指すサプリメント『SUBI(スビー)』を発売開始する。

この商品は、腸内の肌荒れ物質を除去することで美しい肌を目指すというもの。なかなか肌トラブルが解消しない「眠り肌」に働きかけるサプリメントで、今度こそ美肌を目指したい女性にぴったりの商品となっている。

『SUBI』の特徴新商品である『SUBI』は、肌荒れの原因となる物質が腸内で作られることに注目し、「穀物麹」というビアンネ独自の原料を配合。

7種類の穀物を混ぜ合わせて発酵させることで、タンパク質分解酵素である「酸性プロテアーゼ」や「中性プロテアーゼ」を多く作り出すことができる。

加えて「穀物麹」は肌荒れの原因にもなる悪玉菌を減らす効果もあるため、美肌の大敵となる「肌荒れ物質」ができにくくなるというメリットもある。

美肌作りにうれしい成分を配合他にも「乳酸菌22A-3株」や「納豆菌BS」など、悪玉菌ができにくくするだけでなく、ポリフェノールの吸収率をアップさせるなど、美肌にうれしい成分が配合されている。

長年肌荒れや肌トラブルに悩まされてきた人は、この機会に『SUBI』の効果を試してみてはいかがだろうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.