ビューティ情報『150万個売れた洗顔泡立て器リニューアル!濃密泡が10秒』

2020年4月18日 22:15

150万個売れた洗顔泡立て器リニューアル!濃密泡が10秒

150万個売れた洗顔泡立て器リニューアル!濃密泡が10秒
洗顔用泡立て器が小さくなって新登場自動車用樹脂部品を中心とした、あらゆるプラスチック製品の成形や加工を手がける株式会社鳥越樹脂工業は、洗顔用泡立て器「FCFmini(フェイスクレンジングフォーマーミニ)」を新開発した。2020年4月1日より、楽天市場にて販売を開始している。

超濃密泡で肌に優しく洗顔同商品の前身となる洗顔用泡立て器「フェイスクレンジングフォーマー」は、シリーズ累計販売数150万個を達成。洗顔泡立てネットよりも細かい泡が簡単に作れ、美容意識の高い女性を中心に人気のヒット商品となった。

10円玉を乗せても沈まないほどの濃密な泡により、いつもの洗顔料でも肌に負担をかけずに洗顔できる点が好評だった。しかし一方で、「泡が立ちすぎる」、「かさばる」といった意見もあり、今回のリニューアルに踏み切った格好だ。

10秒で泡が完成!持ち運びも楽なコンパクト型にリニューアルしたポイントは3点。一つは、容量をコンパクト化したことだ。
内容量が320mlだった全商品と比較して40%程度の約120mlにし、適切な量の泡が作れるサイズにした。また、大きさも縦横6センチ、高さ10センチと小ぶりになり、お風呂場の限られたスペースでも邪魔にならず、持ち運びもしやすくしている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.