キールズが夏祭りデザインの限定エディションを発売
キールズのベストセラー製品が、夏らしい限定エディションで登場だ。
今年の「Kiehl’s LOVES JAPAN」のテーマは夏祭りニューヨークのアポセカリー(調剤薬局)として誕生した「Kiehl’s(キールズ)」。毎年、お客様への思いを伝える「Kiehl’s LOVES」イベントを開催している。
今年の「Kiehl’s LOVES JAPAN」は、テーマを“夏祭り”に決定。ベストセラー製品が、にぎやかな夏祭りを感じる限定エディションにて販売される。
限定エディションで登場するのは「キールズ クリーム UFC」、「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」、「キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」の3アイテム。
さらに、「キールズ クリーム UFC」と「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」現品にミニサンプル2種が付いた「キールズ ヘルシースキン スターターセット」をはじめ、様々なセットもLOVES限定エディションにて販売されている。
(画像はKiehl’s LOVES JAPANホームページより)
【参考】
※Kiehl’s LOVES JAPAN
https://www.kiehls.jp/
提供元の記事
関連リンク
-
医療機関専売サプリメント「PHYTOBRIGHT-MD(ファイトブライトエムディ」日本国内展開開始
-
デンタルサポート株式会社が株式会社アルテックの株式を取得し、12/19に子会社化のお知らせ関西への事業展開およびシステムエンジニア100名超に体制強化
-
心臓血管外科医によるトレーニングカウンセリングラボ「ドクタームスクルスラボ」を開設!医学的知見×ボディビル理論を融合
-
new
現代肌のための「お守り化粧品」FUKUBISUIミストシャワーが「AKOMEYA TOKYO」にて販売開始!
-
「重ねる保湿」からの脱却。LUFTから発酵ケア×セラミドで水分感を設計する新ヘアケア ハイドロセラミドシャンプー/トリートメント登場。12/22より各ECモールより発売