ビューティ情報『私の鼻、高いでしょ?ビビコを使って鼻高々!』

2016年10月11日 22:00

私の鼻、高いでしょ?ビビコを使って鼻高々!

私の鼻、高いでしょ?ビビコを使って鼻高々!
ハロウィン企画実施中株式会社panch&Co.は鼻を高く見せるアイテム「鼻プチ/鼻美娘(以下、ビビコ)」を発売している。

10月31日はハロウィン。いつの間にか日本でもハロウィンは仮装イベントの日として定着した。同社はハロウィンアイテムとして鼻プチを推奨しており、2016年10月4日から31日までの期間に同社のオフィシャルサイトにおいてビビコを1つ買うともう1つもらえる「1つ買うと、もう1つもらえる!『BUY1GET1FREE』キャンペーン」を実施。

鼻プチって何?鼻プチとは鼻腔内に装着することで鼻を高く見せるアイテムのこと。ビビコは日本人女性の鼻に特化したサイズとデザインで開発されているため、日本人女性の鼻を高く美しく見せるのはお手のもの。

ビビコの鼻先に当たる部分は鍵状に設計されている。あえて隙間を作ることでその隙間がクッションの役割を果たし、装着感を良くしている。
また、鼻元に当たる部分はスプーン状に設計。鼻腔内に当たる部分を広くすることで鼻先に痛みを感じにくくしている。

一旦鼻腔内に装着したビビコを微調整する時は付属の調整スティックで。滑らかなデザインは鼻腔内にキズをつけにくい仕様。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.