ビューティ情報『ダイエット成功の秘訣はキッチン? 青春出版社から管理栄養士による「やせるキッチン」発売』

2023年11月25日 15:45

ダイエット成功の秘訣はキッチン? 青春出版社から管理栄養士による「やせるキッチン」発売

ダイエット成功の秘訣はキッチン? 青春出版社から管理栄養士による「やせるキッチン」発売
ダイエットはがんばらなくてもいい青春出版社は11月16日、管理栄養士の森由香子さんによる、ダイエットしたい人の「やせるキッチン」を発売した。

ダイエットは一朝一夕には成らないため、長期的な視点で、生活や行動、環境を変えて少しずつ体重を落とすことが大切だ。しかしながら、少しでも早く楽にやせたいというのが多くの人の本音だ。では、がんばらずに早くやせるにはどうしたらいいのか。

太る人のキッチンには共通点がある同書の著者・森先生によると、太ってしまう人のキッチンには、太る原因になっている多くの共通点があるという。そのためダイエットを成功させるには、がんばる必要はなく、キッチンの「太らせポイント」をなくせばいいのだとしている。

具体的には、太っている人のキッチンには「あるもの」がなかったり、便利で効率的な「作り置き」が太りやすさの原因になっていたりするという。

さらに、「やせる野菜室」の作り方や、やせ体質になる「お皿の色」「やせる食材」「食べ過ぎを防ぐ秘策」など、「やせるキッチン」へと変えるポイントを徹底的に指南している。


「やせるキッチン」は、定価 1,155円(税込)。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.