ビューティ情報『SHIROの「さくら219」が今年はさくら色の容器で登場』

2024年1月29日 10:15

SHIROの「さくら219」が今年はさくら色の容器で登場

SHIROの「さくら219」が今年はさくら色の容器で登場
毎年人気の香り2024年1月23日、株式会社シロは自社が展開するブランド「SHIRO」において、毎年人気の「さくら219」を、さくら色の容器で2月に発売することを発表した。

同ブランドは、「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というコンセプトを基に誕生したコスメティックブランドであり、自社内で開発から販売までを手掛けている。エシカルな信念に基づいて運営されており、国内外から自然が育んだ原料を探し出し、そのパワーを最大限に引き出したアイテムを提供する。

春を感じられる容器にSHIROが初めてさくら219をリリースしたのは2012年。219回の試作を繰り返して誕生した香りであることから、このように名づけられた。2018年からは、期間限定フレグランスシリーズとして人気を博している。

そして今年は、手元に置くだけで気持ちが明るくなるような、さくら色の容器にデザインを一新してリリース。今回は、3つのアイテムを発売する。


「さくら219 ボディミスト」は、やさしい香りで包み込みながら、スプレーするたびに保湿し、滑らかな肌に整えてくれるボディミストだ。強い香りが適さないシーンや、普段は香水を使わない人でも取り入れやすいアイテムである。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.