ビューティ情報『マリンカラーのネイルで指先に夏らしさを ミチネイル』

2020年7月21日 20:15

マリンカラーのネイルで指先に夏らしさを ミチネイル

マリンカラーのネイルで指先に夏らしさを ミチネイル
街中でもOKの夏デザインが登場丸井織物株式会社は、ネイルチップ(つけ爪)を販売する「ミチネイル」から、『大人カラーのストライプネイル』『ぷっくりフルーツネイル』『シアーなニュアンスシェルネイル』の3種を新発売した。販売価格は、税込み 2,350円。

「ミチネイル」のネイルチップは、1,000種類以上のデザインがあり、季節やファッションに合わせて購入することができる。ネイルチップのつけ外しは手軽にできるため、仕事の都合などでネイルができない人や、その日の気分やイベントに合わせてデザインやカラーを変更したい人などが自由に楽しめる。

今回は、マリンカラーやクリアネイルを取り入れた夏らしい、遊び心満載のネイルチップ3種が登場。新商品は、海を連想させないデザインになっており、街中で過ごす夏のおしゃれにオススメである。

指先から大人マリンスタイルに『大人カラーのストライプネイル』は、ネイビーやボルドーという落ち着いたカラーを使用したストライプデザイン。マリンカラーの組み合わせになっているが、大人の色味の組み合わせなので夏以外の季節にも利用できる。ストライプは、指を縦長に見せてくれるため、心惹かれるデザインである。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.