ビューティ情報『「肌悩み」と「気持ち」で選ぶ。新発想のスキンケア』

2019年11月13日 18:15

「肌悩み」と「気持ち」で選ぶ。新発想のスキンケア

「肌悩み」と「気持ち」で選ぶ。新発想のスキンケア
常設店舗第1号での販売をスタート!クラシエホームプロダクツは、ナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT」(ア リトル ア ロット)を2019年11月22日(金)より常設店舗で販売開始する。「今の肌悩み」と「その時々の気持ちに寄り添う香り」の両面から選べる新発想のブランドだ。

同ブランドは、2019年9月に誕生し、新発売時から同社オンラインストアで販売してきた。今回、ベイクルーズグループ展開の「EMILY WEEK」(エミリーウィーク)が、11月22日に大丸梅田店でオープンする店舗内で販売する。同ブランドとしては常設店舗第1号となる。

また、同ブランドスキンケアアイテム試供品と「EMILY WEEK」シルクニット製ライナーのオープン記念ノベルティが先着80名にプレゼントされる。購入金額が税込み8000円以上で対象となる。

スペシャル対策ケアアイテムを新発売さらに、同ブランドから「アリトルアロットウォーターストレージリファインセラム」(保湿美容液)が2019年12月に発売される予定。

豊富な美容成分が、肌の角質層に浸透し、潤いや美容成分を閉じ込め、肌機能をサポートする。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.