ビューティ情報『ホットの味覚を追求!『朝の茶事』がリニューアル』

2016年12月30日 18:00

ホットの味覚を追求!『朝の茶事』がリニューアル

ホットの味覚を追求!『朝の茶事』がリニューアル
どの温度帯でも美味しい『朝の茶事275ml』株式会社JR東日本ウォータービジネスは、2016年12月28日より、JR東日本のエキナカ飲料自販機アキュア(acure)のオリジナル飲料ブランド(acure made)として、ホットとコールドどちらの温度帯でも楽しめる温冷共用商品としてリニューアルした『朝の茶事275ml』の販売を開始した。

また、販売促進として2017年1月中旬より、「飲用シーンに合う緑茶」の広告を、エキナカ飲料自販機アキュア100台に掲出予定だ。

ホットの味覚を追求して抹茶と玉露を追加「夏場でもホット飲料が飲みたい!」というニーズに応えるため、温冷共用商品として開発された同商品は、これまでホット専用として販売されていた『朝の茶事』に抹茶と玉露を追加し、さらに緑茶らしい深みのある味わいを追求。

「一日のちょっとした安らぎのひととき」に飲むシーンを想定して決められたという味わいは、ホットでもコールドでも、さらに常温でも、玉露と抹茶の深い旨みを楽しむことができる商品となっている。

商品価格は120円(税込)。275ml入りのペットボトルとして販売される。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.