ビューティ情報『目元をシートで引き上げる!「マジックフェイシャル」が25万枚突破!』

2017年3月30日 11:00

目元をシートで引き上げる!「マジックフェイシャル」が25万枚突破!

目元をシートで引き上げる!「マジックフェイシャル」が25万枚突破!
販売12ヶ月で累計25万枚を突破福岡県福岡市の株式会社エコライフは、販売中の『マジックフェイシャル』の販売数が、12ヶ月で累計25万枚を突破したと発表した。

『マジックフェイシャル』は、2016年3月に販売開始。特許出願中のナノファイバーシートを使用している。

『マジックフェイシャル』『マジックフェイシャル』は、150~200ナノメートルの超極細繊維を使用した商品。髪の毛の400分の1という細さだ。

使用していても、何も貼っていないような透明度を実現しており、1日中目元のケアがおこなえる優れもの。専用の美容液を使えば、肌への水分量やキメに対する効果がさらに高まるという。

シートなのにつけたまま外出同商品は、「見えないシート」であるため、「ちょっとした買い物なら貼ったままでもOK」「目元をケアしたまま週末を過ごすことができる」などの声があるほど。

極細繊維を使用しているため、従来のシートでは入り込めない角質層の細部まで入り込むことができる。リフティング効果もあがり、キメを整える効果も、小じわやたるみに対する効果もアップする。

1度試してみたいと思う人は、『マジックフェイシャルトライアル』なら、1週間分(14枚:7回分)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.