ビューティ情報『「美人」の8割は「普通」の人 「美人」になるためのテクニック』

2019年10月4日 10:45

「美人」の8割は「普通」の人 「美人」になるためのテクニック

「美人」の8割は「普通」の人 「美人」になるためのテクニック
『「美人」は、生まれつきではなく、テクニック』9月26日、日米仏で活躍している美容家による新刊『「美人」は、生まれつきではなく、テクニック』が発売された。著者は株式会社Rubyrose代表取締役の岩倉陽子氏であり、四六判の160ページ、1,300円(税別)の価格で、SBクリエイティブから出版されている。

強いコンプレックスと食欲に人生を振り回されていると感じていた岩倉氏は、10kgのダイエットに成功し、読者モデルになっている。美容ブログの連載「10キロ痩せたダイエットシリーズ」は累計130万PV以上を記録。美容ライターとしては国内外の1,000人以上の「美人」を研究している。

岩倉氏はスキンケアブランドの株式会社Rubyroseを立ち上げ、自慢できる素肌を作る「アニュ クレンジングオイル」は各種女性誌メディアにも採り上げられ、大ヒット商品となっており、芸能人にもファンが多い。

コンプレックスをチャームポイントにかつて、外見に対するコンプレックスから自分以外の女性全員に対し羨望と嫉妬を感じていたと語る岩倉氏。美容が嫌いで、エステもサプリも自分以外の人しか守ってくれないと考えていたという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.