ビューティ情報『2022年は眉毛を変えて、運気を上げよう!』

2022年1月11日 12:15

2022年は眉毛を変えて、運気を上げよう!

2022年は眉毛を変えて、運気を上げよう!
美眉アドバイザーが開運眉を伝授2022年1月8日、美眉アドバイザーの玉村麻衣子氏は、「【開運】2022年 運気が上がる眉・下がる眉」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。顔の学問である嘉祥流観相学/学士の資格を活かして、視覚的視点、 観相学的視点から、運気が下がる「NG眉頭」3つのポイントを紹介している。

NGポイントの1つ目は、しっかり描きすぎていること。玉村氏は、眉頭は良運・良縁の入り口であることから、しっかり描きすぎてしまうと入り口をふさぐことになってしまうという。良運・良縁を招きやすくするためには、眉頭を描いた後にスクリューブラシでしっかりぼかすのがポイントだ。

NGポイントの2つ目、眉頭が細すぎること。玉村氏は、眉頭が細すぎると良運・良縁の入り口が狭くなってしまい、良い運気を招きにくくなるとし、眉頭が6mm以下の人は描き足すことを推奨している。

NGポイントの3つ目は左右の眉頭が寄りすぎなこと。
左右の眉頭が近すぎると健康運が下がるといわれているため、小鼻のへこみの真上よりも大きく内側にならないように不要な部分はカットするのがオススメだ。

眉の技術者資格を持つ眉のスペシャリスト玉村麻衣子氏は、眉の技術者資格「Browtist(ブロウティストR)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.