地球の恵みを凝縮!SHIRO2種類のインナーケア食品「ドライパウダー」新登場
選べる“巡りケア”or“温活ケア”SHIROの「ドライパウダー」は、皮や茎、葉などを余すことなく活用し、素材が持つ栄養を凝縮させてパウダー化したインナーケア商品だ。
ラインナップは2種類。1つ目は「ヨモギ&クマザサ&アスパラガス&モリンガ ドライパウダー」。多彩な栄養を含む大地の恵みがからだの働きをサポートし、健やかな巡りを促してくれる。さっぱりとしたグリーンの風味にやさしい甘みがあり、苦みが苦手な人でも飲みやすい。
もう1つは「酒かす&ジンジャー&ホーリーバジル ドライパウダー」。
温活ケアに最適な素材をセレクトし、今の季節冷えて硬くなったからだを温めてほぐしてくれる。酒かすとホーリーバジルの甘みの中に生姜のピリッとした辛みが程よく加わっている。
価格はいずれも税込5,400円で、水やお湯で溶かしたり好みの飲み物に混ぜたりして飲むことができる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料