パラソーラの「フレグランス UVスプレー」が香りとパッケージデザインを一新
リニューアル後の製品は2月9日から入手可能2024年1月10日、株式会社ナリス化粧品は自社が展開するナリスアップブランドの「パラソーラ」において、「フレグランス UVスプレー」の全面リニューアルを発表した。
ナリスアップブランドは、ドラッグストアや量販店において展開しているブランド。
同ブランドの人気アイテムである、パラソーラのスプレー状日焼け止めは1993年生まれ。発売当初は無香料であったが、リニューアルを重ねる中、2013年から香り付きになっている。
2019年~2022年に販売していたフレグランス UVスプレーは、香水のような香りが特徴で、香りの持続性が高いところも人気のポイントであった。
リニューアル後の製品は、2月9日からドラッグストアやバラエティショップで購入できる。
暑い夏でも塗り直したくなる香りにリニューアル後のフレグランス UVスプレーは、「イノセントフローラル」の香りをコンセプトにしている。
近年、猛暑が続いており、そんな中でも日焼け止めを塗り直したくなるような、さわやかな香りをチョイス。
柔らかなホワイトフローラルの香りに、みずみずしいフルーツの香りをプラスして、透明感のある香りに仕上げた。