ビューティ情報『40代女性誌「GLOW」から、ポジティブに生きる新提案「ヴィーナスたちの美習慣」』

2020年9月30日 18:45

40代女性誌「GLOW」から、ポジティブに生きる新提案「ヴィーナスたちの美習慣」

40代女性誌「GLOW」から、ポジティブに生きる新提案「ヴィーナスたちの美習慣」
体の変化の正しい知識を身につける株式会社宝島社の発行する40代向けの女性誌「GLOW(グロー)」では、2020 年9月28日発売の11月号より、「ヴィーナスたちの美習慣」というテーマの新提案と、キャンペーンのスタート宣言を行う。

「ヴィーナスたちの美習慣」は、40代女性の美容や健康に対する正しい知識や役立つ情報を発信する。

体型のゆるみ、更年期、尿漏れなど、ネガティブに捉えがちな心と体の変化を受け入れ、正しくケアする習慣を得ることで、お洒落を楽しむ、ポジティブなライフスタイルを提案するのが目的だ。

「大人のランジェリーケア」特集最新号の11月号はキャンペーンをスタート。「 大人のランジェリーケア 」を特集し、ランジェリーケアをはじめとした新しい美習慣について特集する。2ブランドが協賛し、美習慣に役立つアイテムの紹介を行う。

「ヴィーナスたちの美習慣」アンバサダーには、韓国出身のモデル、タレントであるアン ミカさんが就任。11月号にはインタビュー記事が掲載される。

自身の体にも変化が出てきたという彼女は、アンチエイジングよりも、自分の体に責任を持って、体の声に耳を傾けるようにしたいとポジティブに考えている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.