ビューティ情報『優雅なローズ、リラックスできるラベンダー。今夜のバスソルトはどっち?』

2017年2月9日 22:00

優雅なローズ、リラックスできるラベンダー。今夜のバスソルトはどっち?

優雅なローズ、リラックスできるラベンダー。今夜のバスソルトはどっち?
2つのバスソルト2017年2月7日、株式会社ヤマサキは自社が展開するブランド「ラサーナ」から3月5日に「ラサーナ アロマ ラベンダー バスソルト」と「ラサーナ アロマ ローズ バスソルト」を販売すると発表した。

ラサーナと言えば洗い流さないトリートメントのブランドとして知られている。このブランドの商品は海藻が使われており、海藻の産地選びや製法にまで徹底的にこだわっている。

もちろん、今回発売となるバスソルトにも海藻成分を配合。海藻だけでなく、コメヌカやオリーブ葉、ホホバ葉、ローズヒップなど天然由来の保湿成分をたっぷりと配合することで湯上がりにはしっとりうるおった肌へと導く。

地域活性と美肌を目的に実はこの商品、同社創業の地である広島県の地域活性も目的にしている。広島県の特産品として「瀬戸田レモン」が有名だが、この商品には瀬戸田レモンの中でも「エコレモン」を採用。エコレモンは防腐剤および防カビ剤、ワックスを使用していないレモンで人にも環境にも優しいレモンだ。


バスソルトは無防備な素肌に触れるものであるため、防腐剤などを使用していないレモンなら安心。

ラベンダー バスソルトにはブルガリア産ラベンダー精油を配合しており、豊かなラベンダーの香りに包まれたバスタイムは心身共にゆったりとリラックスできるだろうローズ バスソルトにはブルガリア産ローズ精油を配合。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.