ビューティ情報『育毛&美髪のWケアで生き生きとした黒髪を育てる』

2019年4月11日 22:45

育毛&美髪のWケアで生き生きとした黒髪を育てる

育毛&美髪のWケアで生き生きとした黒髪を育てる
育毛&美髪ケアをより充実させたリニューアル製品2019年4月4日(木)、株式会社DHCは、女性用の育毛剤「薬用 美髪根エッセンス」をリニューアルした製品「薬用 美髪エッセンス EX」を発売した。

ヘアサイクルは、髪の成長を大きく左右する。そのため、同社は、ヘアサイクルの成長期に着目し、育毛剤を開発。このたび、従来の製品のコンセプト「育毛と美髪のダブルケア」をそのまま受け継ぎ、それぞれの効果をよりアップさせた育毛剤が誕生した。

発毛促進理論に基づく4つのケアで発毛を促し育てるこの育毛剤は、同社独自の「発毛促進理論EX」に基づいて開発された。この理論は、育毛に必要な4つのケアを提唱している。その4つのケアとは、ヘアサイクルの成長期の延長、毛根の活性化、発毛の促進、頭皮環境の改善だ。

そして、同製品にこの4つのケアに必要な有効成分を配合。新たに配合されたのが、血行を促して発毛促進をサポートするニンジンエキスと、頭皮を健やかな環境に導くEPC(ビタミンE,C誘導体)だ。

これらに加えて、有効成分の働きをサポートする成分や植物由来成分が育毛&美髪ケアをより強化。髪を太く長く育てて、ハリとコシのある黒髪を育ててくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.