ビューティ情報『雫のようなのような透明感&みずみずしさを肌へ』

2020年6月30日 22:15

雫のようなのような透明感&みずみずしさを肌へ

雫のようなのような透明感&みずみずしさを肌へ
雪肌精より新シリーズ「クリアウェルネス」誕生株式会社コーセーは、スキンケアブランド『雪肌精』を全面的にリブランディングして、2020年9月16日に、新シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」を発売する。

『雪肌精』は、化粧水「薬用 雪肌精」を中心製品として展開する同社の代表的なスキンケアブランドの一つで、今年35周年を迎えた。

新しくなる『雪肌精』は、「あなたが美しくなると、地球も美しくなる、雪肌精」をテーマに、透明感のある美しい肌に導くだけでなく、地球環境にも配慮した設計を取り入れた製品開発を行っていく。

効能タイプと低刺激処方のフリータイプを展開同ブランドは、すでにある「雪肌精 みやび」、「雪肌精」シリーズはそのままに、新たに「雪肌精 クリアウェルネス」を追加する。

このシリーズは、うるおいバリアの量と質を上げて、外的環境が原因の肌トラブルを抑えて、健やかで透明感のある肌に導くのが特徴だ。「効能タイプ」と「フリータイプ」の2タイプを展開する。

シリーズの共通成分として植物由来の「ITOWA」という成分を配合。この成分は、ゲットウヨウ葉エキスやシャクヤクの花エキス、グリセリンなどの保湿成分からなっていて、みずみずしい肌を叶えてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.