ビューティ情報『100%ピュアなツバキオイルで髪と肌を保湿!』

2020年2月21日 08:45

100%ピュアなツバキオイルで髪と肌を保湿!

100%ピュアなツバキオイルで髪と肌を保湿!
浸透力&保湿力の高いツバキオイル2020年4月15日(水)、株式会社ビーバイ・イーは、同社が展開するヘシカルヘアケアブランド『凜恋(リンレン)』から、100%ピュアな椿油「リンレン ツバキオイル」を数量限定で発売する。

同ブランドは、「人に、自然に、そして未来へ」をコンセプトに、国産原料と地産地消を追求し、肌にやさしくだけでなく、環境にもやさしい製品を提供している。

この度発売する「リンレン ツバキオイル」は、髪だけでなく、肌にも使えるマルチなアイテムだ。

価格は、税抜き2,200円にて発売される。

国産の希少価値の高い藪椿より採油同製品は、佐賀県の加唐島の自生する藪椿から搾油したオイルで希少価値の高く、2020年今年に搾油したばかりのオイルを使用している。

椿油は、植物油の中でもオレイン酸を多く含む。非加熱搾取製法であるコールドプレス製法を採用することで、成分をそのまま活かした純度の高いオイルを抽出することができる。

このオレイン酸は、皮膚に多く含まれており、肌や髪にしっかりと浸透し、しっとりと保湿してくれるため、しなやかで健やかな仕上がりを実現する。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.