ビューティ情報『座っているだけで運動不足を解消するフィットネスマシン登場』

2020年5月30日 12:15

座っているだけで運動不足を解消するフィットネスマシン登場

座っているだけで運動不足を解消するフィットネスマシン登場
世界中で人気!アブトロニック社のフィットネスマシンミリオンハピネスは5月26日、アブトロニック社のフィットネスマシン「ロックンフィット」を、日本にて独占販売すると発表した。

アブトロニックは、電気的な刺激を流して筋肉を運動させて鍛える「EMS技術」を採用したフィットネスマシンブランド。EMSマシンでは、世界100か国以上、シリーズ累計販売台数1000万台以上の実績を誇る。そのアブトロニックが満を持して新発売したのが、「ロックンフィット」である。

筋肉を刺激して効率的にフィットネス「ロックンフィット」の主な特徴は、次の4つだ。

1つ目は、“座っているだけ”あるいは“立っているだけ”といった簡単な動作で、効果的なフィットネスが実現すること。

強力な振動モーターが生み出す毎分最大1100回の振動が体の深くにまで作用し、トレーニング効果を最大限にまで引き出す。

2つ目は、独自のデザイン。

ロックチェアをイメージした独自のデザインによって、運動範囲を身体の90%にまで拡張することに成功した。立体的な8の字型スイングによって、 上部・中部・下部の腹筋、腹斜筋に効率的に刺激を与える。

3つ目は、5つの自動動作プログラムを搭載したこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.