ビューティ情報『夏の疲れにオススメ!『季節のセラリキッド 秋の香り』発売』

2022年9月2日 20:15

夏の疲れにオススメ!『季節のセラリキッド 秋の香り』発売

夏の疲れにオススメ!『季節のセラリキッド 秋の香り』発売
むくみや老廃物を流して夏の疲れをケアオリジナルオイル「セラリキッド」の販売や、表参道で治療院を運営する株式会社セラは、『セラリキッド 秋の香り』を8月29日に発売した。

「セラリキッド」は、通常のオイルよりサラッとしたテクスチャーで肌にのせるとよく伸び、マッサージオイルとして、スキンケアに大活躍する。ボディにもフェイシャルにも、体全体に使用できるオイルである。

「セラリキッド」の基本成分は、天然のビタミンE・大豆油・月見草油・スクワレンなどで構成されている。大豆油・月見草油に含まれるリノール酸は、肌の健康に欠かせない必須脂肪酸で、スクワレンは、肌を生き生きとさせる働きがある。

ビタミンEは、強い抗酸化作用を持つ脂溶性のビタミンであり、体内の脂質の酸化を防ぐ。オイルとの相性が良く、肌から入りやすく、体のあらゆるところをサポートする。加齢によって発症しやすい疾患の予防に役立つため、“若返りのビタミン”とも呼ばれる。


心身の癒し効果の高い精油をブレンド『セラリキッド 秋の香り』は、シダーウッド・フェンネル・ペパーミントの精油を配合しており、夏の疲れを癒してくれる“落ち着いた香り”のブレンドとなっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.