ビューティ情報『国産生蜂蜜のスキンケア製品のために プロジェクトがスタート』

2020年5月25日 20:15

国産生蜂蜜のスキンケア製品のために プロジェクトがスタート

国産生蜂蜜のスキンケア製品のために プロジェクトがスタート
本物の蜂蜜の良さを伝えるために蜂蜜の販売・蜂蜜を使用した化粧品販売事業等を展開する合同会社ナンバーエイトは、クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」において、プロジェクト『国産の生ハチミツを使った、上質なスキンケア商品で悩める方々の笑顔を増やしたい』を立ち上げ、支援を募っている。

同社は、加熱・加工をしていない日本産の生蜂蜜や生蜂蜜を使用したスキンケア製品の魅力を伝えるために同プロジェクトを立ち上げた。

市場に出回っている蜂蜜のほとんどは、流通の過程で加熱や加工されており、蜂蜜が本来持っている成分の多くを失っている。同社は、本物の蜂蜜の良さを伝えるために、生蜂蜜を使ったオリジナルブランドを創設した。

生蜂蜜10%配合のスキンケア製品を同社の洗顔フォームやハンドクリームには、抗菌・保湿効果の高い生蜂蜜を10パーセント配合。水にもこだわりがあり、沖縄の海洋深層水を使用し、上質なスキンケア製品を提供している。

食用蜂蜜は、非加熱・非加工で豊富な栄養分を保持する、100パーセント天然の蜂蜜を提供する。

プロジェクトの目的は、生蜂蜜の認知をあげるための事業の強化や拡大など、運転資金に使用する予定である。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.