ビューティ情報『ハリウッドセレブ愛用のTWEEZERMANがららぽーと湘南平塚にオープン』

2016年11月1日 22:00

ハリウッドセレブ愛用のTWEEZERMANがららぽーと湘南平塚にオープン

ハリウッドセレブ愛用のTWEEZERMANがららぽーと湘南平塚にオープン
国内2店舗目はららぽーと湘南平塚2016年10月24日、ツヴィリング J.A. ヘンケルス ジャパンはニューヨークで誕生したビューティケアツール「TWEEZERMAN」がららぽーと湘南平塚に国内2店舗目となる直営店をオープンしたことを発表した。

オープン記念限定品の「モロッカンシリーズ」が入手できるのは九州以外ではこの店舗だけ。ここではモロッカンシリーズのミニスラント ツイーザー&ミラーのセット、スラントツイーザーを販売している。

モロッコ建築に用いられるゼリージュからインスパイアを受けているモロッカン柄は今、インテリアや食器に盛んに取り入れられている。オシャレに敏感な人はもう生活に取り入れているはずだ。しかし、モロッカン柄のビューティケアツールはあまり見かけることがない。これを手に入れれば流行の最先端を手に入れたも同然。

しかも、目にも鮮やかなモロッカンシリーズは化粧台の上でもひときわ目を引く存在になるだろう。これなら「どこに置いたかわからなくなった」という心配はない。

プロにも人気のTWEEZERMAN日本に本格的にTWEEZERMANが上陸したのは2006年。洗練されたデザインと確かな技術のこのブランドはメイクアップのプロで愛用している人が多い。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.