ビューティ情報『小腹を満たして肌まで綺麗!資生堂のゼリーに新フレーバー登場』

2017年3月7日 22:00

小腹を満たして肌まで綺麗!資生堂のゼリーに新フレーバー登場

小腹を満たして肌まで綺麗!資生堂のゼリーに新フレーバー登場
新フレーバーが仲間入り2017年3月2日、株式会社資生堂は自社が展開する「綺麗のススメ」から小腹を満たして体の中から綺麗を手に入れる「つやつやぷるんゼリー」の新フレーバーを発売することを発表した。

3月21日には「つやつやぷるんゼリー(りんご&さくらんぼ風味)」が発売され、4月21日には数量限定で「つやつやぷるんゼリー(うめ風味)」が発売される。

ユーザーの声に応えて実は、りんご&さくらんぼ風味は昨年6月に数量限定で発売していたのだが、多くのユーザーから「定番化して欲しい」という声がたくさん寄せられた。山形県産佐藤錦の甘く上品な味わいと青森県産ふじりんごの爽やかな酸味が絶妙なこの商品は春にぴったりのフレーバーだろう。

また、数量限定発売のうめ風味には和歌山県産の南高梅を使用。甘酸っぱく香りの良いこのフレーバーは初夏の爽やかな風を感じさせてくれる。

これまでライチ風味とグレープフルーツ風味が発売されていたのだが、新フレーバーが仲間入りすることで選択肢が広がるところが嬉しい。

同社が展開する綺麗のススメにはD-アミノ酸、コラーゲン、食物繊維をはじめとして17種類の成分を配合している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.