ビューティ情報『どうしても出てしまうワキ汗。ではこの夏はTシャツを諦めるのか?』

2017年7月11日 16:00

どうしても出てしまうワキ汗。ではこの夏はTシャツを諦めるのか?

どうしても出てしまうワキ汗。ではこの夏はTシャツを諦めるのか?
グレーのTシャツ、買える?2017年6月21日、株式会社マックハウスは「汗染み防止Tシャツ」を発売した。

夏の定番と言っても過言ではないTシャツ。老若男女問わず、ほとんどの人が1枚は持っているだろう。しかし、Tシャツと言えば汗染みが気になるアイテムでもある。黒や紺など濃い色ではそう目立たないが、グレーのTシャツは特に汗染みが目立つカラーとして買うのをためらう人が多い。

そんな汗染みの悩みから解放してくれるのが今回発売の汗染み防止Tシャツなのだ。

Tシャツコーディネートを楽しめ!同商品は2層構造になっている。裏面は吸水加工になっており、汗をかいてもしっかりと吸い取り、表面は撥水加工でかいた汗が表面に染みにくくなっている。これなら汗をかいてもベタつくことがなく、汗染みに悩まなくてもよい。

このような商品は他社からも発売されているのだが、同商品は高機能ながら値段はかなり抑えてあるところがポイント。女性用の無地Tシャツならなんと990円(税抜き)で入手できるのだ。これなら色違いで揃えても大きな出費にはならないだろう。背中にリボンが付いたデザインのTシャツもあるため、デザイン違いで揃えるのもオシャレ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.