ビューティ情報『夏目前! 漢方パワーの体引き締めダイエットセミナー 大阪OBP』

2019年6月12日 10:45

夏目前! 漢方パワーの体引き締めダイエットセミナー 大阪OBP

夏目前! 漢方パワーの体引き締めダイエットセミナー 大阪OBP
漢方の薬剤師によるダイエット講座6月19日、大阪市中央区城見のツイン21MIDタワー9階にある「OBPアカデミア」で、セミナー「夏に向けて体を引き締めよう ~漢方パワーでダイエット~」が開催される。

講師は祥漢堂薬局の薬剤師である田中和宏氏で、受講料は一般価格が2,500円(税別)であり、セミナーの対象となるのは、漢方に興味がある人や、体を引き締めたい人、様々なダイエット方法を試した人となってる。

夏に向けて痩せやすく太りにくい体作り講師の田中和宏氏は漢方専門薬局の祥漢堂薬局に入社し、漢方相談員として相談に対応。薬剤師のほか、世界中医薬学会連合会認定の国際中医専門員の資格を保有しており、現在は同薬局の管理薬剤師である。漢方の普及を目指す漢方チームを立ち上げ、社内講師、市民講座などでも活躍している。

テレビや雑誌、インターネットに、無数のダイエット情報があふれている現代。ダイエット方法には流行があるが、流行しているからといって、自分にその方法が合っているとは限らず、健康面で問題があるダイエットでは体を壊してしまうおそれもある。

このセミナーでは、夏に向けて痩せやすく、太りにくい体作りを漢方や養生の考え方で指導。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.