ビューティ情報『たまごクレンジングで乾燥による小じわをケア!』

2018年4月20日 14:45

たまごクレンジングで乾燥による小じわをケア!

たまごクレンジングで乾燥による小じわをケア!
たまごのエキスでクレンジング!小じわもケア株式会社シーンズは、2018年5月10日(木)より、「たまごクレンジングジェルココエッグリンクルクレンジングジェル」を発売する。

この商品は、卵殻膜エキスを配合したクレンジングジェルで、プチプラなのに大容量で乾燥小じわをケアできるアイテム第3弾である。

メイクはしっかり!肌には優しく「たまごクレンジングジェルココエッグリンクルクレンジングジェル」の特徴は、肌をしっかりケアしてくれる点。

メイクをきちんと落とすことはもちろん、肌にしっかりと潤いを与え、瑞々しい肌を保ってくれる。

気になる乾燥小じわが目立たなくなり、キレイな肌を保ってくれる。

肌に優しい5つのフリー「たまごクレンジングジェルココエッグリンクルクレンジングジェル」には、卵殻膜エキス以外にも、無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリー、オイルフリーと5つのフリーが存在する。

さらに、パッチテスト済みなので安心だし、低刺激性なので刺激に弱い人でも使いやすくなっている。

価格の割には大容量なのでコスパがよく、毎日のケアにぴったり。
敏感肌などでなかなか合う化粧品がない人は、試してみてはいかがだろうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.