ビューティ情報『目もとに魅力を!目もとケアシリーズのプレミアムラインが完成』

2022年12月27日 12:15

目もとに魅力を!目もとケアシリーズのプレミアムラインが完成

目もとに魅力を!目もとケアシリーズのプレミアムラインが完成
よりみずみずしく株式会社アクシージアは12月9日、同社が販売している目もとケアシリーズ「アクシージア ビューティーアイズ」のプレミアムラインを新たに販売開始すると発表した。

新商品は目もと美容液の「ルーティンケア エッセンス プレミアム」と目もとクリームの「ルーティンケア クリーム プレミアム」の2点で、どちらも2022年12月20日に発売開始となる。

両製品ともグルコン酸亜鉛、アスパラギン酸Mg、グルコン酸銅の「トリプル ミネラル コンプレックス」に加え、肌を整える「アイブライトエキス」、ハリを与える「カミツレ花エキス」を配合しており、デリケートな目もとにみずみずしい潤いとハリ感を与えてくれる。

同社では今回のプレミアムラインの完成により、今までより一歩上を行くサロンクオリティのプレミアムな目もとケアを提案していきたいとのこと。

エステのアイケアを家庭で株式会社アクシージアが新たに販売する「アクシージア ビューティーアイズ」のプレミアムラインのうち、目もと美容液の「ルーティンケア エッセンス プレミアム」は15ml入りで税込み\7,480の商品となる。

洗顔後に手持ちの化粧水を使用した後、2プッシュほどを目の周りに塗布して使用するもので、しっかり保湿感がありながらも、みずみずしくべたつきのない仕上がりが特徴的。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.