ビューティ情報『白髪をケアしてウルウルの髪に!新発想のオールインワンシャンプー登場』

2018年2月17日 15:15

白髪をケアしてウルウルの髪に!新発想のオールインワンシャンプー登場

白髪をケアしてウルウルの髪に!新発想のオールインワンシャンプー登場
時短ケアに最適のオールインワンシャンプー2018年2月14日(水)、白髪や抜け毛をケアする商品を専門に扱う「オーダーサプリ」より、新発想のオールインワンクリームシャンプー「KAMIKA(カミカ)」が発売された。

「KAMIKA」は白髪、抜け毛、薄毛など、髪のエイジングサインに悩む女性のために生まれた商品だ。これ1本でシャンプー、リンス、トリートメントまでの行程が叶う優れもの。更に頭皮のケアまで行ってくれる。

クリームシャンプーで髪に栄養を同商品の一番の特徴は、何といっても「泡立たない」こと。泡ではなく濃厚なくクリームで洗うことで、髪同士の摩擦を抑え抜け毛を防止する。

またヘマチン、メタリンといった白髪をケアする成分や、フケやかゆみを抑える9種類の植物成分など、黒髪をキープするための栄養成分を贅沢に配合。クリーム状なのでこれらの栄養成分が髪や頭皮に馴染みやすく、しっかり留まってくれる。

美しい黒髪を守るには正しい頭皮ケアも重要だ。「KAMIKA」には頭皮に潤いを与えつつ、気になる匂いや皮脂汚れをスッキリ落とすため、マコンブエキスをはじめとした海のエキスが配合されている。

更にアルガンオイル、スクワランオイル、蜂蜜、フルーツ幹細胞エキスなどの保湿成分が、ダメージの蓄積によってパサつきがちな髪に潤いを与える。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.