ビューティ情報『若見え・身体の不調解消『ねこ背を10秒で治して人生を変える!』』

2020年7月22日 10:15

若見え・身体の不調解消『ねこ背を10秒で治して人生を変える!』

若見え・身体の不調解消『ねこ背を10秒で治して人生を変える!』
10秒エクササイズでねこ背改善ねこ背を改善するエクササイズが掲載されている新刊『ねこ背を10秒で治して人生を変える!』が宝島社から発売された。

著者は会員制ジム「ビーストイック」の代表トレーナーでCTO、パーソナルトレーナー、姿勢と不調改善の専門家の鈴木孝佳氏である。新刊は四六判で224ページ、価格は1,300円(税別)である。

Twitterでも大人気の鈴木孝佳氏鈴木孝佳氏は18歳からトレーナーの専門学校に通い、その後、2歳から80歳までの人に対し、運動指導を行っている。また、22歳からリハビリと治療を学び、30歳から学んだ脳神経系の知識により、従来の筋骨格中心の考え方では身体の改善に限界があることに気付くことになる。

また、Twitterで10秒程度の短いエクササイズ動画が2日間で40万の「いいね」がつけられるほどの大人気となり、著作『全人類、背中を丸めるだけでいい』(講談社)も好評となっている。

服が似合うようになり身長が高くなる脳からの司令によって制御されている人体。鈴木氏はねこ背の原因を「脳の勘違い」だとし、ねこ背を改善すれば肩や腰の痛み、睡眠の質が改善し、若く見られるようになり、服が似合いやすく、身長が高くなるという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.