ビューティ情報『10年後の自分も好きでいよう!カリスマ美容家の新刊「大人のための美容本」』

2017年4月24日 21:00

10年後の自分も好きでいよう!カリスマ美容家の新刊「大人のための美容本」

10年後の自分も好きでいよう!カリスマ美容家の新刊「大人のための美容本」
「大人のための美容本~10年後も自分の顔を好きでいるために~」2017年4月20日、カリスマ美容家・神崎恵の経験と技術を結集した著書「大人のための美容本~10年後も自分の顔を好きでいるために~」が発売された。「20歳の頃よりキレイになる!」と評判の1冊で、大人の女性の美しさを引き出す情報が満載。

最新美容医療のことから、大人の顔をキレイに見せるための細かなテクニックまで、人気美容家が実践しているエイジング対策が、惜しげも無く披露されている。

神崎恵は、自身のInstagramの中で、心底読んでもらいたいと願う本ができたと、新刊への思いを次のように綴っている。
本当はみんな、「若く」ありたいわけではなく、ただ「キレイ」でいたいだけ。
10年後も自分を好きでいるために

3児の母でもある神崎恵1975年生まれの神崎恵は、神奈川県出身。23歳で第1子、27歳で第2子を出産するも、29歳で離婚。2人の子どもを絶対に幸せにすると決意し、美容家を目指す。

美容関連のスクールに通い続け、35歳で本格的に美容家としてデビュー。その後、再婚して第3子を出産。本当にいいものだけを勧めるスタイルが、幅広い世代から支持を集めている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.