ビューティ情報『もち麦、キヌア、黒米も!キユーピー「素材パウチ」に新商品が仲間入り』

もち麦、キヌア、黒米も!キユーピー「素材パウチ」に新商品が仲間入り

2018年7月27日 15:45
 

もち麦、キヌア、黒米も!キユーピー「素材パウチ」に新商品が仲間入り
スーパーフードを手軽にプラスキユーピーは8月16日、サラダクラブ「素材パウチ」シリーズから、健康的な食事に関心が高い女性をターゲットにした「3種の麦ミックス(キヌアと黒米入り)」を新発売する。

使い切りタイプのサラダクラブ「素材パウチ」は、素材を袋から出して、そのままサラダのトッピングやスープの具材として使用できる手軽さが特徴。これまでに豆や雑穀、オリーブ、ツナなどの素材が発売されている。

話題のもち麦がメイン新発売となる「3種の麦ミックス(キヌアと黒米入り)」は、もち麦をメインとして押麦、オーツ麦、スーパーフードとして人気の高いキヌア、サラダに彩りを添える黒米を組み合わせた。

特にもち麦は、糖質の吸収を抑える水溶性食物繊維が豊富に含まれており、腸内環境を整えると話題の食材。「素材パウチ」ではそのもち麦を、皮の一部を残した「もち玄麦」の状態で使用している。

健康的で食べごたえのある素材をミックスし、彩りの良さにもこだわった新商品は、サラダやスープへのトッピングのほか、ごはんに混ぜて食べるのもオススメだ。食卓の栄養バランスと見栄えをぐっと底上げしてくれることだろう。

(画像はキユーピーホームページより)

【参考】
※プレスリリース
https://www.kewpie.co.jp/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.