ビューティ情報『ダマスクローズを新たに配合!肌にハリとツヤを与える』

2019年11月8日 22:15

ダマスクローズを新たに配合!肌にハリとツヤを与える

ダマスクローズを新たに配合!肌にハリとツヤを与える
スチームクリームより「ローズアブソリュート」蒸気のチカラと自然の恵みから生まれたボディケアブランド『スチームクリーム』は、「ローズアブソリュート」のリニューアル製品を、2019年11月13日に発売する。

スチームクリームとは、高温の蒸気(スチーム)を使って、原料を混ぜ合わせる製法だ。これにより、肌なじみのよいみずみずしい質感が生まれ、顔・体・髪を保湿することができる。

「ローズアブソリュート」は、同ブランドが2016年より発売している。この度、新たにダマスクローズ成分を配合し、より肌に潤いとハリを与える製品に改良された。

高保湿で肌の潤いをサポート「ローズアブソリュート」より誕生するのは、全身用保湿クリーム「スチームクリーム」と化粧水「スチームクリーム トナー」だ。

ダマスクローズより抽出されるダマスクバラ花エキスには、肌を整える働きがあり、使う度に健やかな肌に導き、ハリやツヤのある肌へとサポートしてくれる。

さらに、スチームクリームには、保湿性の高いダマスクバラ花ロウとシアバターを配合。肌をしっとりと保湿して、肌のバリア機能を高めてくれる。

スチームクリーム トナーには、ヒアルロン酸の5倍の保湿力を持つとスイゼンジノリ多糖体を新たに配合。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.