ビューティ情報『ニベア最強のUVカット効果&たっぷりの美容液成分配合!』

2020年12月12日 22:15

ニベア最強のUVカット効果&たっぷりの美容液成分配合!

ニベア最強のUVカット効果&たっぷりの美容液成分配合!
UVカット効果&使用感の良さ&美容ケアを叶える2021年2月6日、ニベア花王株式会社は、『ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル』と『ニベアUV ディープ プロテクト&ケア エッセンス』(SPF50+・PA++++)を発売する。顔、身体の両方に使用でき、化粧下地としても使うことができる。

同社の調査によると、多くの女性が、日やけ止めに、紫外線防止効果や使用感の良さだけでなく、きれいな肌に保つという美容ケアも求めていることが分かった。そこでこの度、高い紫外線防止効果を搭載したこの2つの新製品を開発。日やけ止めにおいてニベア最強のシリーズが誕生した。

UVカット効果で肌のハリを守り、シミを防ぐ同製品は、スパーウォータープルーフで、汗や水に触れても強力な紫外線をブロックしてくれる3次元UVフィルムを採用している。ハリや弾力の原因となるUV-Aやシミの原因となるUV-Bから肌を守ってくれるため、日やけによるシミやソバカスを防ぐ。

さらに、この2つの製品には、金銀花エキスや真珠タンパク抽出液といった美容液成分が配合されており、肌を潤して乾燥による小じわを目立たなくしてくれる。

また、石けんや洗顔料で簡単に落とすことができる手軽さも魅力的だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.