ビューティ情報『汗と皮脂を吸着してサラふわ髪続くパウダーインスプレー』

2019年12月13日 16:45

汗と皮脂を吸着してサラふわ髪続くパウダーインスプレー

汗と皮脂を吸着してサラふわ髪続くパウダーインスプレー
清楚感のあるナチュラルヘアを演出2020年2月17日(月)、株式会社マンダムは、同社が展開するヘアブランド『ルシードエル』より、「#髪のベタつきリセットスプレー」を発売する。

同ブランドは、旬なヘアスタイルを演出できる高品質で遊び心のある製品を提供している。

近年、清潔感があるナチュラルスタイルがトレンドだ。しかし、朝にふんわりスタイリングしても、日中の汗や皮脂によって髪のボリュームがなくなる、前髪がベタつき、テカリといった髪の悩みを持つ女性が多い。

そこでこの度、汗や皮脂などでベタつくオイリー髪をリセットして、サラふわ髪を実現してくれるパウダーインスプレーが発売される。

植物&海藻由来のパウダーが汗を吸着同製品に配合されているのは、植物と海藻由来の2種類のパウダーだ。このパウダーが汗や皮脂を吸収して、サラサラの髪に導いてくれる。

UVカット処方を採用しているため、紫外線による髪へのダメージを防ぐこともできる。


ベタつきを感じる夕方の髪や、帽子をかぶってペタンとなった髪にスプレーするだけでなく、ベタつきやテカリを予防のために朝のスタイリングに使用することで、根元からボリュームのあるふんわり髪をキープできる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.