
独自処方の「発酵活性フォーミュラ」を採用株式会社ネオエフ(株式会社ファンケルのグループ会社)が、同社高機能プレステージブランド「BRANCHIC(ブランシック)」から、化粧水「コンディションチューナー(ローション)」や、乳液「コンディションチューナー(エマルジョン)」を、7月20日に発売する予定だ。
「BRANCHIC」は、デカペプチド-4(外的ダメージから肌を守る機能性ペプチド)によるメルケル細胞活性化に着目した高機能プレステージブランドで、「美容エステサロン評価No.1のホームエステブランド」を目指し、美容サロンでも展開している。
今回は忙しい日常生活により睡眠不足やストレスを感じ、肌の調子を崩し、乾燥やキメの乱れなどが洗われがちな美容意識が高い30代以降の女性をメインターゲットに、日々の手入れで肌のコンディションを整える化粧水と乳液を開発。独自処方の「発酵活性フォーミュラ」を採用しており、肌の奥まで美容保湿成分をチャージする。
保湿成分の宇治茶エキスやサクラ葉エキスを配合「コンディションチューナー(ローション)」には、保湿成分の宇治茶エキスやサクラ葉エキスを配合。肌を引き締め清潔に保ち、コンディションを整えることが可能だ。