基礎化粧品ブランド「肌美精」から、“乳液処方”のシートマスクが誕生!
大容量タイプのもの足りなさを解決する乳液マスク同社によると、シートマスクでスキンケアを行っている人は年々増加し、そのうちの約6割は初回から大容量タイプを使用している。
しかし大容量タイプの多くは化粧水ベースのため「保湿力」への物足りさが指摘され、近年では、もっちりとした乳液による乳液美容がトレンドとなっているのだという。
今回の「マイクロミルクマスクシリーズ」はこれらを踏まえた乳液処方のシートマスクだ。
「浸透型マイクロミルク処方」の採用により、マイクロ乳化粒子が角質層まで浸透。水分と油分を同時に届けて密封するため、ごわついた乾燥肌をやわらかくし、最深層までうるおす。さらに、機能成分として配合した「グルタチオンVC誘導体」がハリを与え、うるおうツヤ肌へと導く。
朝/夜、大容量/中容量を発売新製品は、朝用の「朝のスムースミルクマスク」と夜用「夜のリッチミルクマスク」の2種類で、それぞれ大容量30枚入りの蓋付きBOX型と7枚入りの中容量サイズがある。
「朝のスムースミルクマスク」は「CICAスムースEX」を配合し、朝の1分でなめらかなつるん肌へ。「夜のリッチミルクマスク」は「レチノコラーゲン」を配合し、夜の肌を3分でふっくら肌に導く。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース