ビューティ情報『眉間、目尻、目の下、額、口周り、ほうれい線、首を集中ケアせよ!』

2017年8月26日 14:00

眉間、目尻、目の下、額、口周り、ほうれい線、首を集中ケアせよ!

眉間、目尻、目の下、額、口周り、ほうれい線、首を集中ケアせよ!
大人のためのリッツ リバイバル2017年8月15日、株式会社ネイチャーラボは自社が展開する植物幹細胞コスメ「リッツ」のエイジングケアライン「リッツ リバイバル」から「リッツ リバイバル ラインゼロ」を発売した。

このリッツ リバイバルは大人の肌をケアするために誕生したシリーズ。このシリーズにはこれまでのケアでは満足できなくなった人に是非とも試してみて欲しいコスメがそろっている。

リッツ リバイバルシリーズに配合されているのはアップルセルティック、シープラント幹細胞、パワープラント幹細胞の3種類。さらに、パッションフルーツエキスをプラスすることによって、ハリと弾力があり、うるおいで満たされた肌へと導いてくれるのだ。

気になる7つのラインを集中的にケア今回登場したリッツ リバイバル ラインゼロは眉間、目尻、目の下、額、口周り、ほうれい線、首という7つのラインを集中的にケアするための集中美容液クリーム。この7つのラインは見た目年齢を左右するパーツであることは言うまでもないだろう。

この美容液クリームはそんな気になる部分を集中的にケアすることによって若々しい見た目を手に入れることをサポートしてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.