ビューティ情報『モデルもこっそり続けてる? 美ボディは『ながらエクサ』で』

2018年9月25日 10:15

モデルもこっそり続けてる? 美ボディは『ながらエクサ』で

モデルもこっそり続けてる? 美ボディは『ながらエクサ』で
「ながらエクサ」で痩せてキレイに9月20日、毎日の暮らしの中で行えるエクササイズを紹介した書籍『モデルが、こっそり続ける 痩せてキレイになる ながらエクサ!』が発売された。価格は1,404円(税込)でマガジンハウスが刊行している。

著者はパーソナルトレーナーで加圧トレーナー、埼玉県越谷のトータルボディメイクスタジオ「I’s(アイズ)」代表の井上雅喜氏である。

週1のジムより週7日の「ながらエクサ」少年時代から大学時代まで野球に打ち込んでいた井上雅喜氏は、サポートする立場を志し、大手スポーツクラブに入社、多数のセミナーを受講するなどして「NESTA認定 ダイエット&ビューティースペシャリスト」などの資格を取得している。

美しいボディになるためにはトレーニングが欠かせないが、トレーニングは必ずしもジムなどに行かないといけないというわけではない。週1回のジム通いなら、週7日の生活の中で行うトレーニングのほうがより良い効果が得られることもある。

生活の中でデスクに向かいながら、掃除をしながら、顔を洗いながらなど、何かをしながら行うエクササイズは「ながらエクサ」と呼ばれ、この新刊では部屋で、平日に、また、誰にも気付かれずにできるエクササイズなどを紹介。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.