女性の「美」は内側から!良質な油で調理を!
いくらサプリメントなどで足りない裏要素を補っていたとしても、日ごろの食べている揚げ物や炒め物に使用する油が体に良いものじゃなければ、あまり意味がない。
世の中には、体に良いとされている油はたくさんあるが、この度、レストランやホテルといったプロが活用しているオイル「Non-GMOジュンコイオイル」が一般に販売されることとなった。
「油」は生活に欠かせないもの生活習慣病という言葉が聞かれるようになって久しいが、その名のとおり、日常生活の中で習慣となっている悪循環が影響を及ぼす病気の原因の一つに、食生活が挙げられる。その中でも油は、エネルギー源でもあり大切な体の構成要素の一つ。
今や、健康な油について書かれた書籍は500万以上にのぼり、消費者の中では、油に対する知識もかなり増し加えられている。
そのような中で発売される「Non-GMOジュンコオイル」の特徴に注目してみよう。
3つのこだわりこのオイルのこだわりは、主に3つ。1つは、厳選された非遺伝子組み換え大豆のみを使用していることだ。アメリカのホールハーベスト社から輸入している大豆は、コーシャマーク取得商品であるために安全が確保されている。
次のこだわりは、製造方法だ。昔ながらの圧搾抽出法で製造することにより、化学溶剤は一切使用していない。そのため、無添加の大豆の栄養素がそのまま凝縮されている。
最後は、健康へのこだわりだ。大豆には、必須脂肪酸であるオメガ3が含まれているが、この大豆にはオリーブオイルの12倍も含まれている。
さらに、若返りのビタミンと呼ばれているビタミンEも豊富。
そんなこだわりの詰まった「Non-GMOジュンコオイル」を、是非一度、お試しあれ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社淳子 公式HP
http://www.junko.asia/
※Non-GMOオイル プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/124817