ビューティ情報『免疫力強化のために酵素食品を!キャンペーン実施中』

2021年1月21日 20:15

免疫力強化のために酵素食品を!キャンペーン実施中

免疫力強化のために酵素食品を!キャンペーン実施中
酵素食品を体験しよう!1月20日スタート1月20日、酵素食品の販売事業を展開する合同会社桜雅ボヌールアヴィは、「『免疫力強化』が期待できる酵素食品」を気軽に体験できるキャンペーンをスタートした。

体内の酵素は、加齢により減少していくため、消化・吸収や代謝機能が低下してなさまざまな病気の原因となる。生命維持活動に必要となる体内酵素は、果物や野菜からの「食物酵素」で摂取することが大切である。

新型コロナウイルス感染症の対策として、身体の免疫力を高めるために、スプーン1杯から始められるように作られた酵素食品を体験できるキャンペーンとなっている。

免疫力の強化だけでなく美ボディ作りにも『黄金果実ペースト』は、20種類の果物と植物類を3年以上発酵熟成させており、乳酸菌・酵素・抗酸化成分が一緒に摂れる酵素ペーストである。果実(バナナ・デーツ・プルーン)の甘さで酵素が苦手な人も食べやすくなっている。

栄養不足が気になる人、毎日を元気に過ごしたい人、腸内環境を良好にしたい人にオススメ。250g入りで3,500円(税抜き)。まとめ買い特別価格として3個で9,000円(税抜き)となっている。

『黄金果実酵素ペプチドコラーゲン』は、25種類の果物と植物類、天然コラーゲンが配合されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.