ビューティ情報『身体の巡りをよくして肌のむくみやゴワつきを改善』

2020年11月1日 22:15

身体の巡りをよくして肌のむくみやゴワつきを改善

身体の巡りをよくして肌のむくみやゴワつきを改善
うるつや肌へ導くボディオイル2021年1月22日、株式会社ハーバー研究所は、ボディ用美容液『すっきりボディオイル』は、数量限定で発売する。

ゼラニウムや、ローズヒップ、ティーツリー葉油をブレンドした天然アロマの香りで、ボディをマッサージしながら、リラックス効果も期待できる。

マッサージしながら身体の巡りを改善同社は、冬の季節に冷えからくる血行不良によって、血流やリンパが滞って、むくみやすくなることに着目。同製品は、身体の巡りを改善してくれる植物成分を配合して、マッサージしながら全身を引き締めてくれるボディオイルだ。

同製品に配合されているローズマリー葉エキス、カミツレ花エキスが、身体の巡りをよくする。手のひらで温めてから、腰や太もも、腕などを下から上へ流すように伸ばすことでより肌をすっきりと引き締めてくれる。

さらに、保湿成分であるスクワラン、アルガンオイルやマカデミアナッツオイルも含まれているため、肌をしっとりと潤して、つややハリを肌に与えてくれる。

また、マンダリンオレンジ果皮エキスが肌のゴワつきを改善して、やわらかな肌に導いてくれる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ハーバー研究所のニュースリリース
http://www.haba.com/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.