ビューティ情報『韓国で大ヒットの「からだにやさしいヘアドライヤー」ついに日本初上陸!』

2020年4月14日 16:15

韓国で大ヒットの「からだにやさしいヘアドライヤー」ついに日本初上陸!

韓国で大ヒットの「からだにやさしいヘアドライヤー」ついに日本初上陸!
新宿伊勢丹にて、話題のヘアドライヤーを展示株式会社LESTARは、韓国の大手クラウドファンディングサイトでヒットしたヘアドライヤー「Purism i」を、伊勢丹新宿店にて展示すると発表した。2020年4月8日から、4月28日までの20日間限定だ。

髪や頭皮だけでなく、カラダの健康にも配慮同商品は、美容大国・韓国にて誕生。「安心」と「安全」をテーマに開発された「からだにやさしいヘアドライヤー」だ。髪の毛や頭皮に対するケアだけでなく、電化製品ならではの有害物質にも配慮している。

普段何気なく使用している電化製品からは、目に見えない電磁波が発生している。電磁波の影響は個人差があるものの、健康被害を訴える人は増加傾向にあると言われている。同商品はドライヤーに使用される部品を一から見直し、電磁波の他に微細粉塵、ラドンといった有害物質の発生を大幅にカットすることに成功した。

3段階風速&4段階温度調節が可能子どもを持つ開発者の思いがカタチにまた、それぞれの髪質や状態に合わせて、風速は3段階、温度は冷風、50度、65度、75度の4段階に調整可能。適切な温度で、髪と頭皮を健康に保つことができる。

従来のドライヤーには、設定温度が100度以上のものが多く存在し、濡れた髪が一気に高温になるとキューティクルが失われ、枝毛や変色の原因になる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.