ビューティ情報『実は顔中ニキビだらけだった!元タカラジェンヌが教えるニキビ・吹出物改善道』

2019年2月6日 12:15

実は顔中ニキビだらけだった!元タカラジェンヌが教えるニキビ・吹出物改善道

実は顔中ニキビだらけだった!元タカラジェンヌが教えるニキビ・吹出物改善道
寿春花果が美肌の秘密を大公開元タカラジェンヌの寿春花果は、2019年1月29日、「花果の吹出物改善道♪」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。高校生の頃から悩んでいた、ニキビや吹出物を改善し、美肌を手に入れるための7つの方法を明かした。

1つ目は、「一発逆転を狙わないこと」。寿春花果は、即効性を求めて様々な医療機器を試したが、劇的に改善するものはなかったという。改善には時間がかかるとし、肌に合わない場合を除いては、最低でも3ヶ月続けることを推奨している。

2つ目は、「”つもり”にならないこと」。やっているつもりにならず、睡眠、食事などの基本的な生活習慣を整えることが大事だとしている。

3つ目は、「与えることより大切なこと」があることを知ること。与えすぎはお肌にとっては負担になるため、日常のケアは必要最低限に努める方が良いという。

4つ目は、「見たくなければ見なくていい」としている。ニキビや吹出物を気にしすぎることがストレスになるため、スキンケアタイムは鏡を見ないこと推奨。スキンケアをするときには、美肌をイメージすることが大切だと明かした。

美肌の秘訣残り3つを一気にチェック寿春花果は、ニキビや吹出物を改善する方法として、上記4点の他に、「人の良いは人の良い。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.