ビューティ情報『人気皮膚科医が教える本物の美容法! 美肌を叶える3つのビューティケア』

2019年3月5日 15:15

人気皮膚科医が教える本物の美容法! 美肌を叶える3つのビューティケア

人気皮膚科医が教える本物の美容法! 美肌を叶える3つのビューティケア
人気皮膚科医の新書籍人気皮膚科医がその美容法を公開する書籍『化粧いらずの美肌になれる3つのビューティケア』が、2019年2月22日(金)、三笠書房より発売された。

著者は人気クリニックの副院長同書の著者は、月に約1万人の患者が訪れる皮膚科「菜の花皮膚科クリニック」で副院長を務める菅原由香子氏だ。

自身も長い間肌荒れに悩み、化粧品等に含まれる化学物質や添加物の悪影響について研究。肌に必要なものだけを配合して作った、本当の無添加化粧品を開発・販売する会社の代表取締役でもある。

美肌を叶える3つのケア同書では、20年間の肌荒れを克服し、さらにこれまで10万人以上もの肌を診断してきた著者が教える美容法が分かりやすく紹介されている。

著者曰く、美肌のために重要なことは、正しいクレンジング&洗顔、正常な腸内環境と生活習慣、そして添加物を避けることの3つだ。この3つについて、具体的に何をするべきなのかを詳しく解説。本来肌が持つ”自ら美しくなる力”を引き出すためのポイントを公開している。


実際著者のクリニックに通い、この美容法を実践して美肌を叶えた患者の生の声も収録されているので、より説得力がある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.