ビューティ情報『漆のような艶とみずみずしさあふれる美くすみ「うるみ色」』

2019年7月31日 22:15

漆のような艶とみずみずしさあふれる美くすみ「うるみ色」

漆のような艶とみずみずしさあふれる美くすみ「うるみ色」
今年の秋冬コレクションは「うるみ色」2019年8月2日(金)、SUQQUは、日本の秋冬に似合う「うるみ色」をテーマにした『2019 秋冬カラーコレクション』を発売する。

この「うるみ色」とは、鮮烈な黒と朱の間の色だ。うるみの語源は、潤みといわれており、くすみとみずみずしさが絶妙に合わさった独特の色味を放つ。

同ブランドの今年の秋冬コレクションには、この「うるみ色」から生まれたみずみずしい艶感と、温かみを感じさせる発色をメイクアイテムに取り入れている。

日本の秋冬に似合うあでやかさを演出アイシャドウ、ブラッシュ、リップ、ネイルなどのアイテムが、この度のコレクションより新たに登場する。

「トーン タッチ アイズ」は、なめらかさと高純度の発色が特徴のシングルアイシャドウだ。

3タイプの艶感があり、それぞれ違った目もとの印象を楽しむことができる。ノンパールで、柔らかな光を放つ「フロスト」、シルクのような透明感のある光が特徴の「シルク」、大粒パールでまばゆい光を放つ「ステラー」だ。

また、肌ににじむような温かなローズ色のブラッシュや、絶妙なくすみ色を取り入れて、表情を明るく彩るリップスティックなどを合わせることで、表情にあでやかさをプラスすることができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.