美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド「NAVISION」初のポップアップストアオープン
スタンダードになってきたケミカルピーリングやイオン導入がその例だという。
しかし、美容医療は回数を重ねないとキレイになりにくいため、施術と施術の間のスキンケアが何より大事で、クリニックでも丁寧にカウンセリングしているとのこと。きちんとしたエビデンスがあり、使用感がよく、治療効果を高めてくれるようなスキンケアが求められているそうだ。
美容医療から生まれたスキンケアブランドを体験
そんな美容皮膚医療で、施術を受けた方の協力を得ながら研究を重ねて生まれたスキンケアブランドがNAVISION。
これまでは医療機関以外では試すことができなかったが、今回のポップアップストアでは商品ラインナップの展示や実際に商品に触れてタッチアンドトライができる「T&Tコーナー」、さらに資生堂の研究所開発のプロフェッショナル機器を用いた「肌測定」などを体験することができる。
肌の水分量やバリア機能、明るさやメラニン量、さらには目元のシワまでを測定。その数値の結果をもとに、肌悩みに合わせて商品を提案してくれる。
美白からシワのケアまで。毎日使える心地よいテクスチャーが魅力
メーク落としからフェースパウダーまで、幅広い商品ラインナップがあるNAVISION。