ビューティ情報『肌にネイル、髪だって!どこに塗ってもOKの多機能バームが日本初上陸!!』

2016年10月29日 15:00

肌にネイル、髪だって!どこに塗ってもOKの多機能バームが日本初上陸!!

肌にネイル、髪だって!どこに塗ってもOKの多機能バームが日本初上陸!!オーストラリアの必需品!株式会社メイクアップは9月、オーストラリアで販売累計100万本を突破した多機能バーム「ピュアポーポー」の発売を開始した。

ピュアポーポーの原料は、オーストラリアの天然パパイヤ。パパイヤに含まれる「パパイン酵素」は万能酵素とも呼ばれ、肌トラブルのケアにさまざまな働きをしてくれる。たとえば、角質まで浸透して硬くなった肌を柔らかくしたり、肌にうるおいを与えてキメを整えたりするのも得意だ。

全身まるっとお任せあれ!さらにこのピュアポーポーは1本600円というプチプライスなのに、肌はもちろんリップやネイル、髪の毛まで、全身まるごと使用できる優れもの。少量で伸びが良くベタつかない使い心地なので、あちこちに塗りたくなる。

肌にネイル、髪だって!どこに塗ってもOKの多機能バームが日本初上陸!!やさしくナチュラルなオリジナルのほか、ストロベリー・パッションフルーツ・ウォーターメロン・グレープと5つの香りがラインナップ。気分に合わせて使い分けるのもいいかも。なんとも言えない表情がキュートなパッケージにも注目!

リップにもハンドクリームにもなるピュアポーポー。冬のバッグに1本忍ばせておけば、大活躍すること間違いなし。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.