ビューティ情報『まぶたの荒れをケアする「ニイカ アイホールリペアクリーム」9月10日に新発売』

2018年9月13日 15:45

まぶたの荒れをケアする「ニイカ アイホールリペアクリーム」9月10日に新発売

まぶたの荒れをケアする「ニイカ アイホールリペアクリーム」9月10日に新発売
つけまつげやアイプチで荒れるまぶたに日本ゼトック株式会社は、2018年9月10日より、まぶたの荒れをケアする「ニイカ アイホールリペアクリーム」を発売開始した。また、9月12日から10月19日の期間で発売を記念したインスタキャンペーンも実施。

季節が夏から秋に映り、肌の乾燥が気になり始める季節、毎日のメイクで酷使しているまぶたのケアに力を入れてみてはいかがだろうか?

たっぷりの美容成分でまぶたケア女性にとって欠かせない毎日のメイクでは、知らないうちに目元にダメージを与えてしまう。印象を左右するアイメイクによってダメージを受けたまぶたをしっかりケアするために登場したのが「ニイカ アイホールリペアクリーム」だ。

「ニイカ アイホールリペアクリーム」には甘草フラボノイドやスクワラン、シアバター、ダイズ芽エキスといった4つの美容液を配合。さらにビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンPといった4種のビタミンも配合。

これにより、アイメイクで荒れた肌やハリ不足、乾燥などに働きかけ、キメを整えてハリツヤのある健康なまぶたへと導く。つい疎かになりがちなまぶたのケアに、「ニイカ アイホールリペアクリーム」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.