ビューティ情報『使うほど美肌に!75種の美容成分が配合された「濃密カバークッションファンデ」』

2023年9月24日 08:15

使うほど美肌に!75種の美容成分が配合された「濃密カバークッションファンデ」

使うほど美肌に!75種の美容成分が配合された「濃密カバークッションファンデ」
健康肌を目指して株式会社世田谷自然食品は9月12日、同社が展開している通販限定化粧品ブランド「SEAC」(シーク)より「濃密カバークッションファンデ」を発売したと発表した。

近年、コロナ禍による長期のマスク生活で肌トラブルを抱えている人は少なくない。

同社はこのような声を背景に、オールインワンの処方見直しや肌状態をチェックできる「AI肌診断」の開発などを通じて肌の課題に多方面から取り組んできた。

また、2023年5月にコロナウイルス感染症が5類感染症に移行したことをうけ、メイクアップ商品の需要も高まってきた。

しかし同社は健康的な素肌の美しさを大切にしており、肌トラブルを隠すだけのメイクアップ化粧品を作って素肌を痛めてしまうことを良しとしていない。

そこで工夫を重ね、高いカバー力がありながら肌のダメージケアができるファンデーション「濃密カバークッションファンデ」の開発に至った。

ダメージケアとカバー力株式会社世田谷自然食品の新商品である「濃密カバークッションファンデ」は、使うほどに美肌を目指せるファンデーションである。

内容量は15g、税込み価格は6,600円の商品で、通信販売限定で取り扱う。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.